ピリピリするの

"表現者とファンはそれぞれ自分の軌道を持っていて、決まった時間の間しかランデブーすることは無いと思う。"

▲▲▲ Twitter / mellco (via katoyuu)

(via shortcutss)

"昔のお侍さんって結構手紙で残ってて
今で言うラインみたいなクッソみたいな遣り取りとか結構やってて
「アイツ最低!絶対許せない!!それがしの手紙を飲み会に持って行って『めっちゃ字が汚い』って馬鹿にしてたの!!」
「それがしもその場に居たけどマジ汚かったよ練習しな?」
とかザラですの"

▲▲▲ Twitter / nezikure (via tkr)

(via tomohiro9r)

"夏はガーターベルトできちんとストッキングを穿くと涼しい。涼しいのは、ナイロンに覆われる面積が減るからというより、足さばきの所作が変わって凛となることが涼やかな心持ちにさせるのかもしれない。ガーター装着というのは、建築や構造体に興味がある人間にはなかなか理想的な、線でアルゴリズムを越えて湾曲する曲面を区切っていく作業で、自らの身体を使ってアーキテクト気分が味わえる。"

▲▲▲

八月の曲線と直線。 - 記号とか事件。 (via aekinou)

なんてフェティッシュなんだ。

(via electric-itachi)

(via shortcutss)

"

いっぱい言葉をかけてもらって、いっぱい抱きしめてもらって、いっぱい愛されたいと思った。

でも、別にそれが恋人じゃなくてもいいかな、と思ったりする。

実際は恋人じゃないと駄目なんだろうけど。

まぁ、つまりはドロドロに愛されたい、って事です。

主にセックスで。

"